初コメント!!

初コメント、いただきました!
>>かなさん ありがとう! これからもよろしくね。
>>コメントってどうやるの?という方へ
本文の下の「コメント(数字)」というリンクをクリックするとコメント投稿画面になります。
感想、意見など書いてくれるとうれしいです。

さて、昨日は、久しぶりの授業(養護原理です)。
これが本業なのでがんばりました。
夕方は、新聞の取材。「幼保一元化」についてです。
週末、掲載されるらしいので(一番売れてる地方紙)、読んでみて。
(言ったことが記者さんに、ちゃんと伝わっているかちょっと心配。)

その後、さすがに連日の疲れが限界に達して、6時に退社、
アロマテラピー・マッサージへ行ってリフレッシュしました。
このところ、日付が変わる前に帰宅することがなかったので、久しぶりにたくさん寝ました。
今、昼休みだけど、これから科内会議。
さ、仕事・仕事。